2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近よく聴いていた曲とか(2020年3月後半)

しばらく完全に自宅作業民です。周りに人がいない安心感、作業効率をあげるもの。 先日にじさんじのオリジナルアルバムのレビューを書きました。内容の7割ぐらいがレビューではなく紹介記事になっているので、にじさんじの入門的に読んでもらえたらとも思っ…

#SMASHThePAINT / にじさんじオリジナルフルアルバム「SMASH The PAINT!!」全曲レビュー

こんにちは。4g0_2です。 表題の通りの内容です。オタク音楽が好きな人向けのにじさんじ解説兼にじさんじを追っている人向けのオタク音楽案内だと思ってください。いわゆるネタバレが多分に含まれるので、CDを聴いてから他人のレビューを観たい方は先に聴い…

最近よく聴いていた曲(2020年3月前半)

世間的にリモ・ワの風潮がありますが、自宅作業だと結局どっちつかずの状況になってしまう問題がいまだに解消できていません。 2020年冬アニメもいよいよ終盤に差し掛かってきて、OP・ED・挿入歌の重みをひしひしと感じる時期になってきました。 4g02の「202…

最近よく聴いてた曲とか(2020年2月後半)

花粉症の症状なのか、やたらと右目が痒い日々を送っています。大変。 最近は新しい曲ではなく、いろいろな曲を振り返る期間でした。 4g02の「202002_2」をApple Musicで 1. ずっと Only You / 有頂天BOYS: 竜児 (CV: 花江夏樹) 隼人 (CV: 八代 拓) 伊吹 (CV:…